はじめまして&いつもお世話になっています。夏コミなどで参加、執筆が遅れてしまって申し訳ありませんでした。主にイラストを書いたりゲームを作ったりしております、吉川にちのと申します。よろしくおねがいいたします。
これからは、不定期になるかもですが、こちらの萌え理論Magazineで「壁紙」や「イラスト(どうしようかな)」を配布(他ブログではモノクロのみ)させてもらったり、色々させていただこうと思います。思いつきで色々しちゃうかもですが、暖かくみまみま見守ってくださったり突っ込んでくださると嬉しいです。

第一回目は、「涼宮ハルヒの憂鬱」より、「長門有希」を描いてみました。ハルヒのバニー服を着てみた長門さんでーす。胸が余ってしまったりしました。いやん。ちょっとえっちかな?

ながとばにー←サムネイル
→□800*600
→□1024*768

二サイズありますので、どちらか宜しい方をお使いになってくださると嬉しいです!

リクエストや突っ込みやご意見お待ちしておりますので、ブクマでもコメントでもお気軽にどうぞ、よろしくおねがいいたします。サイズ増やせ!とか朝比奈描け!とか、とにかくメイドだ!とかでもお待ちしてまーす。き、聞くかどうかはわかんないけど!そりでわ!