長かったですね。
 何とか最後までたどり着きました。
 長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
 特にsirouto2さん、発表の場を与えていただき、ありがとうございました。
 人と人とのやり取りのみで構成されており、しかも特殊な形態をとったため、全体の文章量は少ないと思います。
 ネットで読む文章の量としてはこれくらいが適切かなという判断でしたが、短すぎる週もあったと思います。申し訳ありません。
 ていうかこの文章、『萌え』という分野からはかなり遠い気もしますね……。ダメじゃん!
 実は全然別で長編を書いてはいますが、それはどこかに投稿してみたいな〜とか考えていますので、ネット上にはアップしないと思います。


 ブログを始めてから、色々な事を知って、色々な人たちと出会いました。
 一番変わった事と言えば、ライトノベルを読むようになった事でしょうか。
 何となく買い始めて、今では数え切れない程の冊数になってしまいました。
 仕事でもそれを下敷きにしたアイデアを出すようになったり、今まで話した事のなかった人と話すようになったりと、周囲からはあの人ちょっと変わったよねという評価みたいです。
 それがいいのかどうかは別として……。
 自分的には新しい世界を開拓出来た事で、すごくプラスだったと思っています。
 以前にもどこかで書きましたが、小説という分野は全てを自分一人で作り上げられるところが魅力だと思います。
 大勢で作る作品と違い、作者が作りたいと思った作品と完成品のブレが少ないんですね。
 そんな魅力的な物ですので、これからも何らかの形で続けてはいくつもりです。
 では、またどこかでお会い出来る事を祈って。


 tplusf