きがるに・いますぐ・ふりーげーむ(フリーゲーム紹介)第誤回

随分間が開いてしまいました。■疎遠スパイラルになりかけ…いや立派になっていましたが、抜け出してきました。ほんとうなのか。アドベンチャー、アクション、シューティングと紹介してきたので、次はエロゲーを紹介します!関係ないな!ずっと紹介したかった!是非やれ!やってください!18歳以下はGAMANです!
■YO 作者さんのサイト YO

認証ページ→上部のメニューの「GAME」→DG版二階のお姉さん

今回はジャンルの説明を見てもらえば解りますが「18禁ソフトSM調教アドベンチャーゲーム(ライトなスカあり)」です。苦手な人は気をつけて!!
と言っても内容はかなーーりソフトなのと、調教と言うか、普通にラブラブしています。ヒロインの香さんも明るい萌えな人です。かわいい。個人的にはかなりツボです。うはー香さんー…!マゾーい!

こちらゲームは、かなり絵が綺麗です。フリーでは有りますが、かなり上手い部類だと思います。絵の数や差分、シチュエーションの変化なども割と多いとは思います。どうしてもフリーゲームは個人製作になってしまうので絵の数が少なめになってしまいがちなのですが。他に背景も製作者さんが描いておられるそうです。


と、今回は18禁ソフトSM調教アドベンチャーゲームを取り上げてみました。フリーでもいろいろあるよ!と言う感じで…。実は美少女フリーゲームの紹介サイトと言うのも有ります。かなり有名なところで■ビリジアンと言うサイトさんがあります。凄まじい網羅っぷりなので、興味が有る方は調べられてはどうかと思います。


という第五回でした。かなりお薦めなので是非どうぞ!