11


:アイリも今、横浜だよ
 一緒だね
:あれ? そなんだ。
 今どのへん?
:地下鉄出たとこかな
 交番とかあるほう
:僕はビブレのHMVだよ。近いね。
 アイリ、なにしてるの?
:待ち合わせかな
 ここにいるとキャッチうざいし、あついしどっか入ろうかな
:待ち合わせなんだ。
 まあ、僕もだけど。
 今日の子とはあんま会いたくないよ。
 ヤバそう。
:ヤバそうなの?
 なんで?
:29までずっと彼氏いた事ないんだって。
 電話で話してもなんかヘンだったし、アイドル大好きとか言ってるし。
 ヤバそうじゃない?
:そういう人もいるんだね
 でも会うだけならよくない?
:写メール送ったの。
 そしたらなんかすごい長いメール来てさ。
 やる気っていうか。
 ちょっとでいいから会いたいって言うから来たけど、なんか怖くて。
:チバ、気に入られたんだね
 それ、きっと地雷だよ
 踏んできてよ
 アイリにおもしろい話聞かせて
:ダメージ受けるのは僕だよ?
 冗談じゃすまない人いるから。
 行きたくないよ。
:もう6時かぁ
 チバは時間だいじょぶなの?
:僕は待ち合わせ6時だよ。
 シァルのとこで会うんだけど、シァルってなに?とか言ってたし。
 ほんとこわい。
:時間過ぎてるよ!
 待ち合わせちゃんと行った方がいいよ
 チバ、アホだからわかんないかもだけど
:ちゃんとシァルまで来てるよ。
 それっぽい人いる。
 服が言ってたままだし。
 頑張って行って来るしかないかな……。
:チバ、がんばれ〜
 期待してるからね