八月期定例報告

概要

八月は約1万5千PVのアクセスがありました。執筆者の方にポイントを還元させて頂きます。PV数の百分の一が原稿料ポイントになりますので、今月は150ptを分配します。

分配

配分

萌え理論Magazine - 萌え理論Magazine編集部が選ぶ『明日の萌え本』 第三十回:30pt
萌え理論Magazine - 「アイリ」:30pt
萌え理論Magazine - 一コマ幻視 8月:10pt
萌え理論Magazine - 壁紙:30pt


計100ptになります。判断が難しいので、単純にどれ位の時間が掛かるで配分しました。

経費

萌理賞:300pt
有料OP:180pt


支出合計が630ptになります。

計画

最初の勢いからするとだいぶ失速していますが、完全に更新が止まってしまう状態になったら、休刊も検討します。しかし立ち上げ時の労力を考えると、そう簡単に潰してしまっては大変もったいない。それに地味に続けるのも大事な気がします。管理人はなるべく干渉しない方がいいかと思ったのですが、来月は一参加者として何か企画をやろうかと思います。