冷凍抱きメイドさん

遂に念願の全自動冷凍抱きメイドさんをゲットしたぞ!!
暑い日の心の恋人、疲れたからだをひんやりと冷やしてくれる癒し系グッズ。一人に一台、過酷な大都会をサバイバルするあなたに心強いパートナー。
最近は抱きメイドさんを抱えながら通勤するメイドさん通勤なるものも流行っている。マイブームだと思っていたのだが人間考えることは皆同じようだ。おかげで乗車率がメイドさんの分だけ大幅アップするという逸話がまことしやかに囁かれ、“JR殺し”の二つ名を持つに至る彼女たち全自動冷凍抱きメイドさん。先日はとうとうメイドさんをめぐって彼女に刺し殺されたという笑うに笑えない悲劇まで新聞をにぎわせて、「ニートが増えているのはメイドさんのせいだ!」との声明が経団連の会長から発表されるほど猛暑のメイドさんはぼくたち人類の魂を支配していた。